トライアスリートになりたい 2.0

マラソン、ロードレース、トライアスロンにチャレンジします。レース参戦記やトレーニング、購入グッズの話題が中心です!

そして、60分版

CTXC videosは、なんとか60分版にたどり着きました。

【写真:60分版 ラストスパート】

effort levelの表示が5のままですが、全力で!ってメッセージなので6のつもりで必死に・・・。

【図:もうちょっと、いけたか?】

途中、もう少し回せたかも・・・と思うところもありますが、終了時には汗だくでした。

いずれにせよ、なんとか60分版まで、たどり着きました。

SONOちゃんさんの「あたたかい励まし(煽り?)」のおかげです。(笑)

ctxc videosは、この後70分版、80分版がなく、90分版が最後になるようです。

まぁ、富士ヒルクライムの真の目標タイムが90分なので、やっておいた方が良いのかも・・・(汗)

***

そして、徐々にではありますが、握力も、戻ってきています。

【写真:あと、もうちょっと!】

富士ヒルクライムまで、10日強あります!

まだ、間に合うぞー!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村