トライアスリートになりたい 2.0

マラソン、ロードレース、トライアスロンにチャレンジします。レース参戦記やトレーニング、購入グッズの話題が中心です!

ctxcvideos 50分版

ブログを書き始めたら、弱音と言い訳の長文になっていました。

「やり切ってないのに、言い訳するバカいるかよー」(バシッ!闘魂ビンタ)

という事で、書いたこと全部、削除してやりました!(笑)

気を取り直して書き直します!(笑)

***

さて、ctxcvideosですが、今日は50分版にアップグレードです。

【写真:50分版にチャレンジ!】

しかし何だか、最初に妙なメッセージが出てきました。

【写真:妙なメッセージ】

「休憩の少ない、たくさんのワーク?」

・・・嫌な予感しかしませんが、もう引き返すつもりもありません。

「やってやるさー!」

***

・・・50分後。

「・・・く、くる・・・くるし・・・い」

「長めの、休憩が、・・・一度も・・・なかった」

【図:細かい山がたくさんで右上がり】

25分版のような「ひどく短い休憩」と言うわけではありませんが、

「長い休憩はいつ入るのー?」

と思いながらやっていると地獄です。

それにしても、この後、55分、60分とステップアップしていけるのでしょうか?

乞うご期待です!(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村