トライアスリートになりたい 2.0

マラソン、ロードレース、トライアスロンにチャレンジします。レース参戦記やトレーニング、購入グッズの話題が中心です!

久々に走ってみた

久々にスポーツクラブでトレッドミルで走って来ました。

【図:5km、30分】

10kmは問題なく走れそうでしたが、久々なので無理せず5kmで終了しました。

この一週間は、エアロバイクとランを交互にやっていこうかな、と思います。

来週は、プールにも行ってみたいです。

***

そして、ギプスが外れてから1日過ごしてみましたが、色々と不安もある為、サポーターを購入しました。

【写真:サポーターがあると、ちょっと安心です】

1つは、単純にサポートが必要な事。

もう1つは「怪我していますアピール」です。

まだ右手が上手に使えないので、買い物時のお金の出し入れや、商品の受け取りに手間取ります。

「こいつ、何、タラタラやってんだよ」

を避けるための、ちょっとしたアピールです。

はやくサポーターも取れるように、リハビリ頑張ります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村