トライアスリートになりたい 2.0

マラソン、ロードレース、トライアスロンにチャレンジします。レース参戦記やトレーニング、購入グッズの話題が中心です!

横浜マラソンに向けて、不安が大きく・・・

今日、横浜マラソンの案内が届きました。

前々日、前日の受付が赤レンガ倉庫、荷物預けがパシフィコ横浜

改めて、「大きな大会なんだな〜」と思いました。

【写真:本日、届きました】

そんな中、今週1週間は、出張と雨で何も出来ず、悶々と過ごしてしまいましたが、土曜日に、25km走ってきました。

【図:ギリギリ6分/km切れました】

【図:15kmから先が・・・】

かなり不安です。

15kmからのペースダウンは、走るのをやめようと思ったくらい、つらかったです。

今年の3月のフルマラソンでは、30km以降で、こんな感じになりました。

それが15kmからおきているのでは、完走すら怪しいです。

来週は30kmを走る予定ですが、走れる自信がありません。

1ヶ月後に、42km・・・。

「楽しみ」より「不安」が大きくなってきました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村