トライアスリートになりたい 2.0

マラソン、ロードレース、トライアスロンにチャレンジします。レース参戦記やトレーニング、購入グッズの話題が中心です!

冬用のウェア

ビッグイベントである社員旅行が終わりました。

 

社員旅行と同時開催のゴルフも、散々なスコア(132・・・まぁ最下位でしたよ)で、

 

「付き合いと言えども、ちゃんと取り組まないと苦痛だな」

 

と、反省・・・。

 

来年の目標には、ゴルフも入れておこうかな・・・と、思っています。

 

・・・とは言え、「社員旅行」と「今年最後のゴルフ」が終了した事で、今後はトレーニングしやすい日々です。

 

まぁ、忘年会や出張は「そこそこ」ありますが(笑)

 

***

 

そんな中、先週ワイヤレスイヤホンと一緒に注文した、冬用のバイク用のジャージが届きました。

 

【写真:Wellcls 冬用サイクルジャケット 上下セット】

 

まだ、ちゃんと着ていないのですが、上着だけ羽織った感じでは、なかなか良いです。

(まぁ、自転車は下の方が重要なのかもしれませんが・・・。)

 

これまで冬のウェアを持っていない事を理由に、バイクの練習はさぼりがちでした。

 

これで、言い訳できません!ちゃんと乗ります。(笑)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村