トライアスリートになりたい 2.0

マラソン、ロードレース、トライアスロンにチャレンジします。レース参戦記やトレーニング、購入グッズの話題が中心です!

ワイヤレスのイヤホンが欲しい

一応、私にも月初めにボーナスが出ております。

 

クラウドXを買いました。

1週間ほどフライングして買いましたが、予算のもとはボーナスです。

 

ガーミンの935XTJも買いました。

半年ほどフライングして買いましたが(笑)、予算のもとはボーナスです。

 

・・・という事で、予算もそれほど残っていませんが、出来れば、もうちょっと買い物したいなぁと・・・。

 

・・・で、前から欲しかったワイヤレスのイヤホンを注文しました。

 

【写真:SONY SBH24】

www.amazon.co.jp

 

マルチポイント対応なので、携帯とWalkmanが同時に接続できます。

 

しかもマイクもついているので、携帯を取らなくても通話ができます。

 

つまり、Walkmanで音楽を聴きながらランニングしている最中に電話がかかってきたらすぐに出られるわけです。

(たぶん、出来るんだと思います・・・汗)

 

これはすごい!

 

・・・って、もしかして、皆さん既に常識ですかね?(汗)

 

 

まだ品物が届いていないので、使用感が伝えられませんが、いずれ・・・

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村