トライアスリートになりたい 2.0

マラソン、ロードレース、トライアスロンにチャレンジします。レース参戦記やトレーニング、購入グッズの話題が中心です!

明けましておめでとうございます

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

 

***

 

元旦は、近所のアウトレットに行ってadidas缶(福袋的なもの)を購入しました。

 

adidas缶】

 

2日は、ヨドバシの初売りでプリンターを購入。

 

実は、12/30の夜にプリンターが壊れるという、アクシデントに見舞われました。

 

印刷した年賀状は、ちょっと色味がおかしい状態でしたが、

 

「ちょっと、レトロな感じでいいかな?」

 

と勝手に解釈して、そのまま出すという強行手段に出ました。(笑)

 

まぁ、もっと早く準備しておけば、こんな事にはならないのですが・・・(汗)

 

そして、夕方から走り初め。

ジョグで、15km行って来ました。

 

【走り初め15km】

 

ゆるい感じで、まったりスタートな年初めとなりました。

 

今年はケガ(特に骨折 笑)をしない1年にしたいと思います。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村