トライアスリートになりたい 2.0

マラソン、ロードレース、トライアスロンにチャレンジします。レース参戦記やトレーニング、購入グッズの話題が中心です!

2017初ラン & 今年の目標

あけましておめでとうございます。

早速ですが、走って来ました。(笑)

かつて元旦に走ったことなんて、ないのですけど、今年はこれまでと違うぞと・・・(笑)

201701020003075b5.jpg

【写真:↑近所の公園にランのコースがあります】

公園のコースを走ってみました。

信号がないから走りやすくて、とても良かったです。

201701020003167ae.jpg

【図:↑年初めなので、ちょっと多めに10㎞走っておきました】

最後はゆっくりジョグで帰りました。

1年の最初のランという意味では、良い感じで走れました!

***

さて、今年の目標ですが、

1. 去年と同じレースに出る場合は、全て去年の記録を超える

2. スイム→1500m連続で泳ぐ

3. バイク→ヤビツ峠で45分を切る(現在50分も切れません)

4. ラン→フルマラソンに出る

にしたいと思います。

2017年も頑張ります!

今年も、どうぞ、よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村