トライアスリートになりたい 2.0

マラソン、ロードレース、トライアスロンにチャレンジします。レース参戦記やトレーニング、購入グッズの話題が中心です!

感謝です。

ブログ村の「OUTポイント」のランキングで9位って表示されました。

一桁順位は・・・さすがに焦ります。

・・・というか、びびりました。

滅多にある事じゃないと思うので、表示が変わらないうちに急いでスクショを撮りました。(笑)

2017010622545538f.jpg

【図:↑記念写真。宝物にします(笑)】

・・・が、周りにいらっしゃる方々が凄すぎて、「場違い感」がハンパないです。(汗)

上の「記念写真」に表示されているブログ、全部、ほぼ毎日読んでます。

楽しく読ませて頂いております。

参考にさせてもらっています。

お世話になっています 。m(_ _)m

***

ブログを読んでくださった皆さん、ありがとうございました。

今後も、時々のぞいてみて下さいませ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ ←マラソンも追加してみました
にほんブログ村