トライアスリートになりたい 2.0

マラソン、ロードレース、トライアスロンにチャレンジします。レース参戦記やトレーニング、購入グッズの話題が中心です!

挑戦状が?!(笑)

何度も書いていますが、カーフマン南関東デュアスロン)が来週の日曜日に開催されます。

そんな中、がんもどきさんから挑戦状(?)が・・・(笑)

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

がんもどきさん、「目標」なんて、とんでもないです。

私なんか相手にせず、エイジ入賞狙ってください。

・・・と、ハードルを上げてみたりして(笑)

***

正直なところ、初出場なので、どれ位のタイムになるのかわかりません。

ランは25分(5"00'/km)〜30分(6"00'/km)×2

バイクは30km/hで60分

と考えれば、総合タイムは、速くて1時間50分、まぁまぁで2時間くらいだと思っています。

ただ、レースなので、頑張っちゃうかもしれませんし、寒さに負けて嫌になってしまうかもしれません。(汗)

それと、トランジットがあるから、もう少し遅くなりますね・・・。

11月のビギナーズトライアスロンでは、第2ランの前に足がつって時間かかったし・・・。

でも、目標を低めに設定しても仕方ないので、1時間50分を狙います。

もちろん2時間以上かかったら、「寒いの苦手だから〜」って言いますけどね。(笑)

ゼッケンは290です。

私のスタートは、10時です。

がんもどきさんと、すれ違うとしたらバイクですね。

「そんな体型でレースとか出ていいの?」ってやつが死にそうになってペダル回していたら、補給食、分けてやって下さい。(笑)

こんな私が言うのもおこがましいのですが、頑張りましょう!

よろしくお願いします。

***

2/7は名古屋出張だったので、トレーニングはレストにしました。

20170208102348854.jpg

【写真:↑名古屋駅

日帰りだから、レストにする必要はありませんけどね・・・。(汗)

寒いし、風は冷たいし・・・。

移動中に、現在地(名古屋)の温度を調べたら、4.6度。

201702081027031e4.jpg

【図:↑4.6度ですが、風が冷たいので、体感はもっと厳しい・・・】

この寒さで4.6度・・・。

カーフマン当日、川崎は9度らしいです・・・。

これに比べたら暖かい・・・?

いや、今日と比較するのは、絶対に間違っていますね。(笑)

寒い中、風を切って頑張って自転車に乗っている自分が、どうしても想像ができません。

・・・カーフマン、やっぱり、頑張れないかも(汗)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村