トライアスリートになりたい 2.0

マラソン、ロードレース、トライアスロンにチャレンジします。レース参戦記やトレーニング、購入グッズの話題が中心です!

カーフマン南関東ステージ情報に感謝

2月に開催される「カーフマン 南関東ステージ」の情報を、がんもどきさんが、ブログでUPしてくれました。

 

感謝です。

 

とても参考になりました!

ありがとうございました。

 

コース図も、コメント付きでわかりやすいです。

 

坂があったり、砂があったり・・・

_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

 

こんな寒い時期に自転車に乗るとか、去年までの自分には、ありえない行動ですので、十分な対策ができていません。

 

やはり、シューズカバーは必要そうですね。

・・・持っていないんですけどね・・・。

 

20170127051606014.jpg

【写真:↑シューズカバーはこんな感じですかね?】

 

グローブも冬用とかあるんですねー。

まぁ、持っていないですが・・・。

 

20170127051557910.jpg

【写真:↑グローブはこんな感じですかね?】

 

グローブは、2枚重ねれば・・・と思ったのですが、甘そうですね。

 

ウェア関連は、もう一度考え直します!

 

***

 

昨日、今日と仕事で帰りが遅くなってしまったのでレストにしました。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村