トライアスリートになりたい 2.0

マラソン、ロードレース、トライアスロンにチャレンジします。レース参戦記やトレーニング、購入グッズの話題が中心です!

スイム1500m達成記念日 & 明日はいよいよカーフマン!

土曜日スイム。

 

ついに、やりました!

1500m、足を付かずに泳ぎ切りましたー!

 

【図:↑7ラップ目です!やりましたよ!】

 

【図:↑遅いですけどね(汗)】

 

OWSは、プールで泳ぐのとは別ものだと思いますが、少しオリンピックディスタンスに近付いた気がします。

 

今後も、スイム頑張ります!

 

***

 

そして、明日はいよいよカーフマン南関東ステージです。

 

とにかく、寒さが不安です。

予報では、明日は今日と同じ温度のようです。

 

そして、先ほど雪がチラついてました。

 

がんもどきさん、お仕事忙しそうですが、大丈夫でしょうか?明日は、そちらからだと、ちょっと早起きですよね?お気をつけて。頑張りましょう!

 

よく、ブログを拝見させてもらっているいわっさんも参加されるとの事。(勝手に名前を出してすいません)

カーフマン後のブログも楽しみにしております。

 

***

 

今日はゼッケンプレートを付けました。

 

【写真:↑透明な下敷きを切って作りました(笑)】

 

まぁまぁ、ではないでしょうか?(笑)

 

それに、ゼッケンを貼ってしまえば、プレートの出来はあまり目立たなくなると思います。

 

透明ですし。(笑)

 

***

 

そして、こんな物も入手しました!

 

【写真:↑ソフトフラスク】

 

この中にMag-onを入れてのぞみます!

 

***

 

では、明日の気温が、奇跡的に上がることを祈りつつ、明日の荷物が準備出来たら早めに寝ようと思います。

 

レース結果は、またご報告します!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村