トライアスリートになりたい 2.0

マラソン、ロードレース、トライアスロンにチャレンジします。レース参戦記やトレーニング、購入グッズの話題が中心です!

カーフマンに向けて準備

カーフマン南関東ステージに向けて、今から準備をしておきます。

やる事は2つ。

1. クリートの交換

2. ゼッケンプレートの作成と取り付け

まずはクリートの交換。

もう、ボロボロでした。

クリートの位置は、つま先側が「金具の真ん中」に来るようにしています。

微調整なんて、した事ありません(笑)

今度いろいろ試してみます・・・。

【写真:↑交換完了。実はトゥカバーも購入済みです。(笑)】

続けて、ゼッケンプレート。

って・・・・・・あれ?

【写真:↑先日、サドルにボトルゲージ付けました】

「ゼッケンプレート、付けるところないじゃん!」

(←なんで、直前まで気付かないかなぁ 笑)

しばらく考えてみましたが、やっぱり付きません(笑)

とりあえず、カーフマンのバイクパートは30kmなので、ボトルは1本で足りると思われます。

「仕方ない、外すか・・・。」

ボトルゲージを外して、ゼッケンプレートを取り付ける事にしました。

・・・しかし、実は肝心のプレートがまだ出来ていないので、続きは土曜日にします。

***

今日は軽めにランです。

201702100659067a4.jpg

【図:↑ペースも距離もそこそこです】

201702100659158ac.jpg

【図:↑心拍もそこそこですが、後半ちょっと高め】

20170210065925607.jpg

【図:↑UP-DOWNのある周回コースにしました】

カーフマンのコースも多少UP-DOWNがあるようなので、いつものフラットなコース以外も走っておきたかったのです。

・・・が、そこそこ脚にきました。

(←最後の週に、疲れてどうするんですかね 汗)

まぁ、日曜日には復活して、元気になっている予定です(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村