トライアスリートになりたい 2.0

マラソン、ロードレース、トライアスロンにチャレンジします。レース参戦記やトレーニング、購入グッズの話題が中心です!

ちょっと迷子になりました(笑)

10km走るつもりで家を出たのに、13kmも走ってしまいました。

「やる気あるなー!」

・・・と言うことではなく、単に迷子になっただけです。(汗)

5kmの折り返し地点付近で、

「こっちに曲がったらどこ行くのかなー?」

なんて、「いらない好奇心」が発動し、5分後には後悔していました。(汗)

後悔しつつも

「来た道は戻りません。なぜなら、自分、全然迷っていませんから!」

という、これまた「いらない意地」を貫いて帰ってきました。

まぁ道に迷いながらも、ペースはそこそこ守りました。(笑)

20170316081823a3c.jpg

【図:心拍は高くなりすぎないように・・・】

20170316123112f21.jpg

【図:土曜日(フルマラソン本番)の目標ペース(6分/km以下)で走りました】

10km程度を走るには楽なペースですね。

もちろん、今の時期に無理するのは良くないかなと・・・。

しかし、果たして40kmをこのペースでいけるのか・・・。

そう簡単ではないかなと思います・・・。

くぅー!緊張するなー!(汗)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村