トライアスリートになりたい 2.0

マラソン、ロードレース、トライアスロンにチャレンジします。レース参戦記やトレーニング、購入グッズの話題が中心です!

ベルが欲しい

いつも巡回させてもらっているブログの一つに、

 

あ、はい。安かったんで。

 

という超絶面白い自転車ブログがあります。

 

有名な人気ブログですが、読んだことがない方は、是非「2016年4月1日」から(つまり初めから順に)読んで頂きたいです。

 

過去の出来事を、過去の日付で書くと言う面白い手法も魅力です。

 

しかし、何より面白いのは、常識を超えた行動力。(笑)

自分が、いかに小さな人間であるか、思い知らされます。

 

最近、少しお休みされていましたが、再開して頂き、非常に嬉しいです。

 

イワブチさん、影ながら応援しております。

 

***

 

・・・と、今日は、イワブチさんのブログ紹介が目的ではありません。

 

そのブログの中で紹介されていたものが、超絶カッコ良くて欲しくなった!と言う話です。

 

77. さよならのチリーン♪♪の中でこんな物(↓)が登場します。

 

【写真:knogのベル

 

ハンドル周りの整理でベルの行き場に悩んでいる私に、実にタイムリーに響いてしまいました。

 

「これでベルなのか!?」

 

「ベルなのにカッコいいとかあるんだ!」

 

「これは、欲しい!」

 

しかし、お値段 2,893円は なかなかです。

悩みますねー。

 

***

 

さて、話変わりまして、今日は久々にCTXCvideosで、35分のインターバルトレーニングです。

 

前回は、かなりきつかったので、EFFORT LEVEL5と6に差をつけるために、少し抑え気味にスタートしました。

 

【写真:後半で、EFFORT LEVEL6!来ました!】

 

前半抑え気味だった分、後半は本気で回します。

 

【図:最大168bpm、平均134bpm】

 

最大はともかく、平均はもう少し高く出来そうです。

 

せっかくのトレーニング、途中で手を抜かず頑張ります〜

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村