トライアスリートになりたい 2.0

マラソン、ロードレース、トライアスロンにチャレンジします。レース参戦記やトレーニング、購入グッズの話題が中心です!

折ってから1週間

骨折から1週間がたちました。

ブログもトレーニングも休みがちですが、元気です。(笑)

痛みは意外に引きずってます。

今になって、痛み止めが1週間分処方された理由が分かりました。

ちなみに、初診の時に

「来週の日曜日は休みだから、土曜日に来てね」

と、言われたのですが、土曜日は祝日で休診でした。(笑)

***

それにしても、29日(土)は自転車日和でしたね〜。

こんな日に自転車に乗れないのはちょっと残念でした。

しかし、そんな思いは振り払って、下の子とトレランに出かけました。(うそ)

【写真:近所の公園で散歩】

【写真:「アメンボを取る」と本気(笑)】

***

日曜日は、家族でお出かけです。

昼食は、やっぱりカレーです(笑)

【写真:キャンプエクスプレスというお店です】

スプーンがスコップになっています。

追加のお水も水筒に入っていて、キャンプ感であふれています。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

***

この1週間は、部分的な筋トレ程度にしておきました。

でも、そろそろエアロバイクを始めたいと思います。

(ただ、ギプスが汗臭くなったらやだなぁ。)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村