トライアスリートになりたい 2.0

マラソン、ロードレース、トライアスロンにチャレンジします。レース参戦記やトレーニング、購入グッズの話題が中心です!

ForeAthlete935XTJ情報

以前、ガーミンの935について記載しましたが、あれはアメリカでの先行情報でした。

 

本日LUMINAのサイトで見ましたが、日本版935の情報が出ていました。

 

日本での発売は5月中旬。

 

名前は予想通り、ForeAthlete935XTJですね。(笑)

 

しかし、そこで私は大きな勘違いに気づきました。

 

【写真:ガーミンサイトより拝借】

 

【図:標準付属品・・・・・・あれ?】

 

「え?なんとかポッドって、標準で付いているの?」

 

・・・てっきり別売りだと思っていました。

 

これで定価57,800円(税込62,424円)は、高いけど高くないかと・・・。

 

(自分の財布には)高いけど(これまでの価格設定で考えると)高くない。

 

買うかどうか(買えるかどうか)は別です。(笑)

 

ガーミンのサイトでご確認下さい。

(決してガーミンのまわし者ではないです・・・笑)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村