トライアスリートになりたい 2.0

マラソン、ロードレース、トライアスロンにチャレンジします。レース参戦記やトレーニング、購入グッズの話題が中心です!

ForeAthlete 935を・・・

買っちゃいました(笑)

 

【写真:じゃーん】

www.amazon.co.jp

 

猫に小判・・・という話もありますが、猫もキラキラ光ってる小判があれば、毎日楽しく過ごせます。(笑)

 

【写真:じゃじゃーん】

 

という事で、速攻で10km走って来ました。

 

【図:光学式心拍計初体験です】

 

【図:パフォーマンス条件ってなんだろう?】

 

【図:歩幅が結構めちゃくちゃなんだなー】

 

【図:上下動って、いくつくらいがいいのだろう・・・?】

 

【図:接地バランスは50%ずつが良いに決まってますね?】

 

【図:温度まで出るのかー】

 

【図:ゾーン5がこんなにあったらダメな気が・・・(汗)】

 

これらのデータが「どうなれば良いのか?」については、これから勉強します(笑)

 

今日のところは、まだこれ(↓)がしっくり来るわけで(笑)

【図:10kmのタイムと、1kmごとのペース】

 

いつもより頑張れましたが、後半の落ち込みはいかがなものか・・・。

 

16日の10マイルが、少し心配になって来ました・・・が、935のおかげで、テンションは上がってますよー。(笑)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村