トライアスリートになりたい 2.0

マラソン、ロードレース、トライアスロンにチャレンジします。レース参戦記やトレーニング、購入グッズの話題が中心です!

来週はギプスが取れます!

5/13の横浜トライアスロン、雨でしたね。

 

観たかったけど、今の右手では雨の中の応援は厳しいので、行かなくて正解でした。

 

それにしても、上田藍選手がDNFとは、全く予想していませんでした。

 

故障とかなければ良いのですが・・・。

 

ちなみに、女子エリートの時間は胃カメラでした。

 

今年は異常なし。

良かったです。

 

その後、骨折の方も通院。

来週はギプスが取れるとのこと!(万歳)

 

ということは、富士ヒルクライムまで3週間の時間が取れます!

 

絶対出場するつもりで、トレーニングしますよ!

 

 

【図:その割には、その夜のエアロバイク(CTXCvideos)は20分でリタイア(汗)】

 

ちょっと、疲れがたまっておりまして・・・(苦笑)

 

しかし、モチベーションは上がってます!

 

自転車の運転に支障のないレベルまで、リハビリを頑張ります!

 

今のうちから、グーパーグーパー(笑)

 

【写真:グー】

【写真:パー】

 

リハビリが、どれだけ大変な事なのか、実は現時点でよくわかっていませんが、

 

「リハビリする前から、治らない事考えるバカいるかよー」

(ばしっ!闘魂ビンタ)

 

と言うわけで、頑張ります!

 

※ちなみに、左手で箸を使って、お豆腐が掴めるようになりました(笑)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村