トライアスリートになりたい 2.0

マラソン、ロードレース、トライアスロンにチャレンジします。レース参戦記やトレーニング、購入グッズの話題が中心です!

45分版、やり切った!

またまたCTXC videosです。

本日は、SONOちゃんさんのオススメもあって、45分版にチャレンジしました。

【写真:10分もウォーミングアップがあります】

そして10分後、いきなりeffort level 5からスタートです。

【写真:最初から負荷は高め】

しかし、ウォーミングアップの時間も長かったし、リカバリーの時間も長めなので、そんなにキツくないです。

しかも、残り16分と言う時点でリカバリータイムが5分もあります。

【写真:5分のリカバリー】

「なんて、親切なプログラムなんだ!これなら45分、最後まで完走できるぞ!」

5分のリカバリーが終わり、残り11分。

ウォームダウンが3分との事なので、実質8分。

「よーし、頑張るぞー」

【写真:そして、いきなりeffort level 6からスタート】

【写真:怒涛の】

【写真:容赦ない】

【写真:信じられない】

【写真:脚がつりそうな】

【写真:もう、無理、もう無理〜(泣)】

うぅ・・・もう・・・やめ・・・3、2、1・・・ゴール!

やりました!

なんとか、怒涛の8分間を乗り越えました。

3分のウォームダウンに入って、しばらくは声も出ませんでしたが、とにかく完走です。

【図:キツかった】

・・・明日は、軽めにしようと思います。(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村