トライアスリートになりたい 2.0

マラソン、ロードレース、トライアスロンにチャレンジします。レース参戦記やトレーニング、購入グッズの話題が中心です!

マロニエトライアスロン2017(前日編)

このブログは、去年の「マロニエトライアスロン前日」からスタートしました。

 

そして、本日再び、「マロニエトライアスロン前日」を迎える事が出来ました。

 

休み休み、大したことも書いていませんが、なんとか1年続けられました。

 

そんなプログにご訪問くださる皆さん、ありがとうございます。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

***

 

さて、昨年同様、前日入りの車中泊です。

すでに会場のそばの道の駅に到着しています。

 

【写真:去年と同じ道の駅】

 

現時点で雨は降っていませんが、明日はやはり90%の降水確率のままです。

 

【図:せめて小雨にならないでしょうか・・・】

 

実は、家を出る時、バタバタしてしまったので、普段仕様のまま自転車を積んで来てしまいました。

 

降っていないうちに、重量物を外しました。

 

【写真:準備完了です】

 

***

 

雨が降るとタイムがどうなるか全くわかりませんが、とにかく去年よりいいタイムを出したいと思います。

 

目標は、

スイム15分

T1 3分

バイク31分

T2 3分

ラン25分

1時間17分

です。

 

明日は3:30起きです。

頑張ります!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村