トライアスリートになりたい 2.0

マラソン、ロードレース、トライアスロンにチャレンジします。レース参戦記やトレーニング、購入グッズの話題が中心です!

来週のマラソン大会

カーフマンの筋肉痛が完全に取れていませんが、この辺で走っておかないと来週のマラソン大会に間に合わない気がするので、7km走ってきました。

【図:7kmビルドアップ】

なぜ7kmなのか?と言うと、10kmだと疲れちゃうからです。(笑)

7kmと言っても、最初の2kmはアップなのでメインは5kmです。

【図:いい感じで心拍が上がってます】

先日のカーフマンで第1ラン(5km)と第2ラン(5km)の平均ペースが、4'39"/kmだったので、10kmのパーソナルベスト48分30秒(4'51"/km)が更新できるのでは?とドキドキしています。(笑)

PBは、もう7〜8年前のタイムだと思いますが、記録したのは同じ大会の同じコースです。

万全の体調でのぞみたいと思います!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村