トライアスリートになりたい 2.0

マラソン、ロードレース、トライアスロンにチャレンジします。レース参戦記やトレーニング、購入グッズの話題が中心です!

ダメージがまだ残っています(汗)

品川マーチマラソンが終わり、個人的にはひと段落しています。

あれから4日がたち、筋肉痛はだいぶ良くなりましたが、階段はまだ少しつらいです。

それに「膝」や「足の裏」の痛みは残っています。

フルマラソンのダメージは、甘くないですね。

***

さて、少し前の話ですが、3/20(祝)に下の子(5歳)と映画に行ってきました。

【写真:しまじろうの映画】

いやー、これは凄かったです。

映画館であるにも関わらず、

・みんなで歌う

・ピンチの時は、みんなで応援

・紙製メガホン(入口で支給)をクルクル回す

更には、映画の中盤で「6分間の休憩が入る」と言う衝撃。(笑)

全く寝る暇がなかったです。

でも、自分の親に聞いてみると、

「あんたも『東映まんが祭り』で歌ってたよ!」

との事。(汗)

そうか・・・一緒だったんだなぁ(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村