トライアスリートになりたい 2.0

マラソン、ロードレース、トライアスロンにチャレンジします。レース参戦記やトレーニング、購入グッズの話題が中心です!

935キター

じーじさんのブログ(勝手にリンクしてすいません。いつも楽しく拝見しています。)で

 

GarminからForerunner935が出ている」

 

との情報を得ましたので早速確認してきました。

 

ちなみにシリーズ名のForeAthleteという名称は日本だけで、本国ではForerunnerなんですね。

 

【写真:Garminのページから拝借 その1】

 

【写真:Garminのページから拝借 その2】

 

***

 

以下が735と935の機能比較です。

 

735-935.png

【図:Garminのページから拝借 その3】

 

バッテリーの持ち時間は、大幅にUPしているので、ロングの人やウルトラマラソンの人は有効です。

735-935B.png

※ちなみに各モードは以下の通りです。

smart mode:普段使い(光学心拍計ON)

GPS mode:GPS使用時(光学心拍計ON)

Ultra Track mode:GPSは一定間隔でON(光学心拍計OFF)

 

「735XTJにするかなー」

 

「935高いよなー」

 

「でも、920が安くなっているのも惹かれますねー」

 

・・・と言う事で、また悩む日々が始まりました(笑)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村