トライアスリートになりたい 2.0

マラソン、ロードレース、トライアスロンにチャレンジします。レース参戦記やトレーニング、購入グッズの話題が中心です!

On Cloudが新しくなったらしい

祝日なのに、なぜか、11/3に愛知方面で打合せが入りました。

しかも、朝10:30からなので、前日入りです。

 

連休前という事で、新幹線が激混みです。

 

新幹線の座席予約はギリギリセーフ。

何とか、座って名古屋まで行けました。

 

***

 

さて、On Cloudが新しくなったようですね。

 

【写真:On Cloudが新しくなった!】

※画像はOn のサイトから拝借

 

カッコいい!!

 

今のシューズの走行距離が800kmを超えたので、買い換えようと思っていました。

 

ナイスタイミングです。

 

・・・でも、まぁ、ボーナスまで待つかな(笑)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村