トライアスリートになりたい 2.0

マラソン、ロードレース、トライアスロンにチャレンジします。レース参戦記やトレーニング、購入グッズの話題が中心です!

クラウドX

家に帰ると、待ち焦がれていた品物が届いていました!

( ̄▽ ̄)

 

【写真:じゃーん!】

 

【写真:じゃじゃーん!!】 

www.on-running.com

 

「かっこいいー!」

 

これまで履いていた「クラウド」の走行距離が、先月末で800kmになったので、ちょっと前から新しいシューズを購入する事は決めていました。

 

「先日newクラウドがリリースされて、今までとは違っているハズ!どうせ買うなら、試しに履いてからにしよう!」

 

 

と思い、先週の日曜日に「みなとみらい」にある「楽歩堂靴店さん」に行って来ました。

www.rakuhodou.com

 

 

最初は「newクラウド」を購入するつもりでした。

 

「うん。良いんじゃないかな。」

 

なんて試し履きをして喜んでいたのですが、店員さんの勧めで、ついつい「クラウドX」にも足を通してしまいました。

 

「うわっ、軽い!」

 

明らかに分かる軽さです。(後日、訂正・・・汗)

 

圧倒的に軽いのです。(後日、訂正・・・汗)

 

試しにもう一度「newクラウド」を履いてみると、

 

「あぁ〜、なんて事だ。重く感じてしまう。」

 

ついさっきまで、喜んで履いていたのに・・・。

 

ちょっとお高いのですが、これは、もう戻れません。

 

5分〜10分ほど悩みましたが、結局「クラウドX」を購入することにしました。

 

欲しいカラーで自分のサイズがなかったので、取り寄せにしてこの日を待ち焦がれていたのでした。

 

***

 

もう、今から走るのが楽しみです。

 

クッション性はそのままで、軽くなり、横方向の動きをしっかり支えてくれるらしいです。

(横方向に動く予定はないですが・・・)

 

早く体感してみたいです。

 

ただし、今日は名古屋出張(日帰り)なので、帰りが遅くなりそうです。

 

んー!早く走りたいでーす!!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村