トライアスリートになりたい 2.0

マラソン、ロードレース、トライアスロンにチャレンジします。レース参戦記やトレーニング、購入グッズの話題が中心です!

今後のレース

どうしたものか・・・。

 

横浜マラソンの事だけを考えていたので、次のレースが決まっていません。

 

大きなレースはすでにエントリーを締め切っているものが多いので、ローカルなレースを探します。

 

ただ、本当は「大きな大会」でしかもらえない「完走メダル」に憧れていたのですが・・・。(汗)

 

【写真:横浜マラソンのこれまでの完走メダル】

※画像は横浜マラソンFacebookから拝借しました

 

今年はどんなデザインだったのかなー?

 

ちなみに、今回の中止に対する対応が運営サイドから発表になりました。

 

・出走記念タオルは送られてくる

・返信用封筒が同封されるので、そこに計測チップを入れて返却

・横浜マラソン2018の出場優先権がもらえる

・2018に完走すれば、2017年のメダルも一緒にもらえる

 

来年は一気に2つメダルが、もらえるそうなので頑張ります!(笑)

 

***

 

さて、今後の出場レース候補です。

 

<今後のレース候補>

・神奈川マラソン(2/4 ハーフ)

・カーフマンジャパン南関東ステージ(2/12 デュアスロン

・横浜海の公園冬マラソン(2/17 フル)

 

・杉田マラソン(10km)(2/○ 超ローカル大会 笑)

・東京お台場はるかぜマラソン(3/4 フル)

 

「全部出ちゃえば?」

 

という話もありますが(笑)、日程的にキツイです。(汗)

 

まぁ「フル」については、リベンジしたいので、絶対選びたいです。

 

なんか、楽しくなって来ました。

 

近々に出場するレースを決めて、計画を立て直したいと思います。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村