トライアスリートになりたい 2.0

マラソン、ロードレース、トライアスロンにチャレンジします。レース参戦記やトレーニング、購入グッズの話題が中心です!

横浜マラソン 2017 (仕方ないよ編)

土曜日は、横浜マラソンの前日受付に行ってきました。

 

 

会場の赤レンガ倉庫に、傘をさして、人が集まってきます。

 

ボランティアの皆さんとの

 

「頑張ってください」

 

「ありがとうございます!」

 

という「やり取り」が嬉しくてテンション上がります。

 

 

「みなとみらい」は、横浜マラソンの参加者がいっぱい歩いていました。

 

自分もこの袋を持って、明日の事を考えつつドキドキしながら家路につきました。

 

・・・が、その途中、一緒に参加する予定だった友人から

「横浜マラソンが中止になった」

という連絡が入りました。

 

すぐに自分もホームページにアクセス・・・・・・出来ません。

 

ホームページが混雑しているようです。(汗)

 

ようやく繋がると、そこには「横浜マラソン中止」のお知らせが・・・。

 

 

一瞬、フリーズしましたが、どうにもなりません。

 

天候の為なので、仕方ないのです。

誰も悪くありません。

 

ランナー、ボランティアさん、運営サイドの方々、応援してくれる皆さん等々・・・。

 

皆さんの安全を考えれば、当然の判断です。

 

何か起きてからでは遅いのですから。

 

***

 

残念ではありますが、次の大会を探したいと思います。

 

今回の大会に向けた練習を無駄にしないように、継続していきたいと思います。

 

今回、色々と準備してくれた運営の皆さん、ボランティアの皆さん、ありがとうございました。

 

また、来年、申し込みますので、よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村