トライアスリートになりたい 2.0

マラソン、ロードレース、トライアスロンにチャレンジします。レース参戦記やトレーニング、購入グッズの話題が中心です!

富士ヒルクライム 2017(前日編)

やって来ました!

富士ヒルクライム

 

【写真:なんだかんだで、今年もやって来ました!】

 

とうとう前日です。

ギプスが取れてから3週間。

 

「もう、全快です!」

 

・・・って言えれば、良かったのですが、全快と呼ぶには、ちょっと惜しい。(笑)

 

しかし、坂を登ることは出来ました!

 

【図:富士急ハイランドの駐車場から会場まで】

 

【図:坂です】

 

久々に実走で、坂道を登りました。

 

結論としては、乗れます。

これなら、十分走れます。

 

もちろん、安全第一。

これだけは、忘れないようにします。

 

家族にも運営さんにも、迷惑はかけられません。

 

るみおかんさんのブログに書いてあった

「家の玄関がゴール」

に、すっごい感銘を受けました。

 

明日、元気に

「ただいま」

って言えるように、頑張ります。

 

***

 

プロペルで本格的に坂を登るのは初めてですが、今年に入ってから、とにかく苦労を共にしています。(笑)

 

きっと力になってくれます。

 

【写真:バイクはGIANTのブースで簡単にメンテしてもらいました】

 

***

 

バラモンキングの方も、セントレアの方も、全国で色々な大会に参加する皆さん頑張って下さい!

 

そして富士ヒルクライム参加の皆さん、運営の皆さん、明日はよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村