トライアスリートになりたい 2.0

マラソン、ロードレース、トライアスロンにチャレンジします。レース参戦記やトレーニング、購入グッズの話題が中心です!

ctxc videos 90分版と握力

ctxc videos 90分版にチャレンジです。

【写真:いよいよ90分版スタート】

最初の30分をやった時点で、レストの時間が長めに取られている事が分かったので、

「まぁ、いけそうだなー」

という感触です。

【写真:HILLSだと?】

30分を過ぎると、

「坂の準備は出来ているか?」

と聞いてきました。

「富士ヒルクライムの練習にうってつけじゃん!」

と高まります。

【写真:ダンシングで登れと?】

しかし、残念ながら、ダンシングは出来ません。

右手に体重をかけられないので、本番は全てシッティングで行く予定です。

【写真:ダンシング & effort level 6で登れと?】

こんな中盤に「6」を入れてくるとは。(汗)

頑張って回しましたが、回しきれなかったかも・・・。

【写真:仕上げはeffort level 6の連続】

最後の10分は、effort level 6のラッシュでした。

レストも短く、かなりきついです。

【写真:結果はこんな感じ】

まぁ、しかし、何はともあれ・・・

完走しました!

***

90分と言う長丁場なので、気持ち的にセーブしていたところがあるのは否めません。

平均心拍と最大値はまぁまぁだと思いますが、途中の坂は、もっと頑張れた気がします。

(根性なしー!)

***

そして、右手の握力も上がってきています。

【写真:もうちょい!】

ただ、このハンドグリップ、下の子(5歳)にやらせてみたら、完璧に握れていました。(汗)

多分10kgfのグリップです。

という事は、自分の握力は、今10kgf以下という事ですか・・・。

・・・いや、良いんです。

一歩一歩、階段を登ります。(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村