トライアスリートになりたい 2.0

マラソン、ロードレース、トライアスロンにチャレンジします。レース参戦記やトレーニング、購入グッズの話題が中心です!

自分にプレゼント

買っちゃいました。

クラウドフロー。

 

11月にフルモデルチェンジをしましたが、その前のモデルです。

(安くなっていたので・・・笑)

f:id:mh0515:20191216222153j:image

 

・・・で、早速走ってきました。

f:id:mh0515:20191217005844j:image

 

いきなり10km走っても、「靴ずれ」はもちろん、違和感もありません。

 

クッション性が、いつもより高いと感じましたが、これは多分、新品だからです。

 

実際には、クラウド(これまで履いていたもの)の方が、クラウドフローよりクッション性が高くなるように設計されているようです。

 

f:id:mh0515:20191217005820j:image

スピードが上がらなかったのは、単純に練習不足です(汗) 

 

f:id:mh0515:20191217005832j:image

 今月は150km/月のペースです。

 

ちょっと、気が緩んでいる感じです。

でも、神奈川マラソン(ハーフ)まで、1ヶ月半しかないです・・・

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村