トライアスリートになりたい 2.0

マラソン、ロードレース、トライアスロンにチャレンジします。レース参戦記やトレーニング、購入グッズの話題が中心です!

GIANTはどうなんですか?

欲しいものがいっぱいありますが、やはり新車となると、いくら考えても決まりません。

 

色々と調べていると、魅力的なバイクが何台も目の前に現れ、困ってしまいます。

 

そんな中、これまでターゲットになっていなかった、

「GIANT TCR ADVANCED PRO 1」

が目に飛び込んできました。

 

 

20161207221806071.jpg

 

【写真:↑TCR ADVANCED PRO 1】

 

なんか、かっこいいです。

超好み!(笑)

 

「しかし、33万か・・・税込だと35万超えるな・・・」

 

先月の下旬にCAAD12が候補から消えてからというもの、購入候補の値段がどんどん高くなってきています。

 

このまま悩み続けたら、正月頃には、50万超えのバイクを眺めているかもしれません。

 

カーボン、恐るべし。

 

そろそろ決断の時なのかもしれません。

 

・・・と言いつつも「買ってもいい」という嫁さんの許可はなく、

「そもそも」の話が、クリアになっていないのですが・・・。(笑)

 

***

 

ちなみにGIANTのバイクはどうなんですかね?

全体的には安いイメージがあり、「安かろう、不味かろう」と言う言葉が頭をよぎってしまいます。

 

まぁ、スペックを見る限りでは、悪い気は全然しないのですが・・・。

 

今後は候補車種の「オーナーさんブログ」を探して、インプレを読み漁りたいと思います。

 

***

 

それにしても、この「機材を選んでいる時間」は、めちゃめちゃ楽しいです!

夢が広がります!

 

・・・いざ「買う」となると、怖気づいたりしちゃうんですけどね(←貧乏人)

 

***

 

本日はエアロバイク40分です。

ホントは外でライドするべきなんですが、時間も時間ですので・・・(ただいまAM0:30)

 

本日はGO-BANG'Sで行きます。

 

20161208002639d3b.jpg

【写真:↑GO-BANG'S なつかしー(笑)】

 

ただし40分になるようね丁度良い曲が見つからず、途中でリピート再生を使ったセットリストです。

(今度作り直そう・・・)

 

あいにきてアイ・ニード・ユー! 70rpm

私はパラダイス 80rpm

ショートカットラヴリー 80rpm

かっこいいダーリン 86rpm

かっこいいダーリン 86rpm(2回連続)

スペシャルボーイフレンド 88rpm

スペシャルボーイフレンド 88rpm(2回連続)

ときめきはグラマラス 88rpm

チヨリスタの星 88rpm

プリマドンナはお好き? 92rpm

 

GO-BANG'Sもいい曲が多くて、私は大好きです。

 

明日も頑張りまーす!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村