トライアスリートになりたい 2.0

マラソン、ロードレース、トライアスロンにチャレンジします。レース参戦記やトレーニング、購入グッズの話題が中心です!

あのDURA-ACEが?!

新車購入を検討しているわけですが、Y's roadさんのページにこんな情報が?!

 

【写真:↑DURA-ACE車が、税抜き30万円弱】

 

Y's roadさんの回し者でもなんでもありませんが、これはお買い得ではないでしょうか?

 

ちなみにCAAD12は2016年モデルのようですが、DURA-ACEは9100(最新)です。

 

まぁ、そうは言っても、

 

DURA-ACEは自分に必要か?

 

という問題もあるので「DURA-ACEだからお買い得」ではなく「自分が1番欲しいものを」探さないといけませんね。

 

まぁ既に「売約済み」になっているかも知れませんが、とりあえず間近で見てみないとわかりません。

 

今日、明日、時間があれば見に行ってきまーす。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村