トライアスリートになりたい 2.0

マラソン、ロードレース、トライアスロンにチャレンジします。レース参戦記やトレーニング、購入グッズの話題が中心です!

ホイールの続きと、花見と15kmラン

ホイールの件の続き(結局、妄想で終わりますが)、これ(↓)も良いかなぁ。

 

2017040808081100f.jpg

【写真:フルクラムの格安ディープリム】

 

プロペル号に、リムの浅いホイールって、あまり似合わない気がするのです。

そんなに評判は良くないみたいですが、「安くて見た目重視」なら「あり」だと思うんですよね。

(↑もう何でもいいから欲しいって、子供がおもちゃを「ねだる」パターンに近づいてきているかも・・・)(笑)

 

でも、だったら、プロペル(ADVANCED 1)の完成車に付いているアルミホイールなら相性は良いかも。

 

20170408080819ca2.jpg

【写真:PROPEL ADVANCED 1に付いているホイールはPA-2】

 

PA-2単体では、いくらするんだろう・・・。

今度、GIANTストアで聞いてみよう。

 

いや〜、妄想が止まらないです。

 

でも、まぁ、しばらくは買えないんですけどね・・・。(笑)

 

***

 

話は変わって今日は会社で花見でした。

 

20170408080801bb6.jpg

【写真:毎年恒例、隅田公園

 

桜は綺麗だし、そんな寒くなかったし、まさに花見日和でした。

 

でも、実は朝の場所取り時は雨で、係の人たちは大変だったとの事。

(お疲れ様でした。ありがとうございました。)

 

***

 

帰宅後、15kmのラン。

 

ゆっくり、気持ちよく走りました。

 

20170408080906316.jpg

【図:「お散歩」は言い過ぎですが、気分的にはそんな気持ち】

 

2017040808085719b.jpg

【図:どうせなら20km行けばよかったかも】

 

20170408080849c58.jpg

【図:心拍も、そんなに上がらないように】

 

土曜日は、今度こそバイク実走!と思っていましたが、雨のようです。(泣)

 

なかなか思い通りには行きませんが、またCTXCvideosを見ながらエアロバイクで頑張ろっと!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村