トライアスリートになりたい 2.0

マラソン、ロードレース、トライアスロンにチャレンジします。レース参戦記やトレーニング、購入グッズの話題が中心です!

15km走る予定でした。

 

1km地点で、何か顔に当たりましたが、

 

「気のせいかな?」

 

と続行。

 

2km地点で、ポツ、ポツと2連続に当たり、

 

「ダメだ、これは雨だ。」

 

と、ようやく自分が置かれている状況を理解して、あわてて帰りました。

 

【図:3km以降、ペースが上がっています(笑)】

 

無事「ずぶ濡れ」にならず済みましたが、危なかったです。

 

***

 

それにしても、また雨空が続くようです。

 

【図:横浜の天気予報】

 

本番当日に降るよりは良いですが、せめて2日おき位にしてくれないと、練習出来ません。

 

週末はトレッドミルかな・・・。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村