トライアスリートになりたい 2.0

マラソン、ロードレース、トライアスロンにチャレンジします。レース参戦記やトレーニング、購入グッズの話題が中心です!

また、こっそり再開

ブログをこっそり再開します。

ほぼノートレの状態を半年ほど続けていました。

6月はノートレのまま「富士ヒルクライム」に参戦しました。

無謀でした。

(骨折していた一昨年の方がタイムが良かったです)

20190704181507e6f.jpeg

20190704181525119.jpeg

雨もきつかったですが、自分のベストから「かけ離れた状態」で走っている事が、精神的につらかったです。

もう、こんな思いはしたくないです。

ちゃんと練習しなきゃ・・・。

そして、そんな中、今年も、横浜マラソンに当選しました!

201907041815155dc.jpeg

富士ヒルクライムで悲惨な思いをした直後という事もあり、かなり練習する気になっています。

24:00に帰ろうが、24:30に帰ろうが、頑張って走ります。

20190704181533158.jpeg

いつまで続くかな・・・

いや、続けるんだ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村