トライアスリートになりたい 2.0

マラソン、ロードレース、トライアスロンにチャレンジします。レース参戦記やトレーニング、購入グッズの話題が中心です!

横浜マラソン2019(後日編・・・そして次は)

ホントに、階段が・・・きついです。

平らな道は歩けますが、階段(特に下り)で、いきなり様子が変わります。

 

しばらく、誰かと一緒に外出したくありません。(笑)

 

あと、走り終わって、すぐには気が付かなかったのですが、右足人差し指の爪が死んでいました。

 

前々日に切ったばかりなので、伸びていなくても、ダメな時はダメなんですね。(泣)

 

レーニング復帰にはもう1日~2日かかりそうです。

 

今月の走行距離は、現時点で92kmです。

200km/月は維持できるようにしたいです。

f:id:mh0515:20191112080533j:image

 

***

 

しかし、次の目標がないと200kmを維持できないかもしれません。 

そこで早速、次のレースを申し込みしました。

 

f:id:mh0515:20191112082739j:image

 

神奈川マラソン(ハーフ)です。

毎年、参加しようと思いつつ、申し込みを忘れてしまうのですが、今回はバッチリです。

 

そして、その手前(1月)に、こんなレースも検討中です。

f:id:mh0515:20191112084745j:image

スーパースプリントのデュアスロンです。

 

このブログは、あくまでもトライアスリートになりたい」なので、走ってばかりはいられません。(笑)

 

バイクのトレーニングに目途が付けば参加します。

 

***

 

「横浜マラソンでサブ4」と言う、大きな目標は達成できましたが、ここで終わらない様に、今後も頑張っていきたいと思います!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村