トライアスリートになりたい 2.0

マラソン、ロードレース、トライアスロンにチャレンジします。レース参戦記やトレーニング、購入グッズの話題が中心です!

富士ヒルクライム 9月に延期か?

新型コロナのやつが、まだ収束しません。

本当に、困ったものです。

 

そんな中、私は?と言えば、4月の中旬以降、細々と仕事をしていました。

 

ようやく連休!

 

と思いましたが・・・外出自粛、STAY HOME・・・。

 

もちろん守ります!

 

***

 

こんな時はzwiftですね。

とりあえず、走っておきました。

 

f:id:mh0515:20200428234705j:image

 

連休中に、少しづつ、負荷を上げていきたいです。 

 

***

 

・・・と、そんなことを考えていいたら、こんなニュースが飛び込んできました。

 

早い話が、「9月に延期するかも、まだ決定じゃないけど」というお知らせでした。

 

 

・・・この時点では、「中止ではない」という事ですね。

 

ただ、1万人近くが参加する大会であり、

・全国から人が集まる

・かなり密な状況になる

という事になるので、開催については慎重に検討してほしいと思います。

 

運営の皆さん、よろしくお願いします

(・・・本音は、やってほしいです )

 

----------------------------------------

↓よろしかったら、どれかをクリック下さい

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ