トライアスリートになりたい 2.0

マラソン、ロードレース、トライアスロンにチャレンジします。レース参戦記やトレーニング、購入グッズの話題が中心です!

Mt.FUJI Hill Climb Dojo #5に 参加

Mt.FUJI Hill Climb Dojo #5  Recapというグループライドに初めて参加しました。

※Recap(復習)なので、先週実施されたイベントの再開催です。

 

f:id:mh0515:20200507004718p:image

 

富士ヒルクライムは目標にしているレースなので、参加する意義は大きいと思っています。

 

f:id:mh0515:20200507004731j:image

 

ウォーミングアップから始めて、徐々に目標のパワーが上がっていきます。

 

「なるほど、なるほど、こんな感じなのね・・・」

 

・・・が、途中から何かが変です。

かなり激しく回しても、パワーが上がっていきません。

 

「なんか、変だなぁ・・・」 


f:id:mh0515:20200507004736j:image

 

・・・かと思えば、後半戦では、数十秒ごとに、信じられない強度の負荷がかかります。

 

「な、なんだ・・・これ・・・は、斜度は、・・・何%・・・?」

 

なかなか動かないペダルに力を入れつつ画面を見ると

「-1%」

と表示されています。(まさかの下り坂??笑)

 

必至にペダルに力を込めつつ

 

「バグ・・・だよ・・・なぁ?」

 

そのうち、直るだろう・・・と思いつつ、 結局、そのまま最後まで走り切りました。

 

・・・が、なんか納得できません。

 

f:id:mh0515:20200507234137j:image

最大722w・・・後半は、このレベルの強度が断続的に繰り返されています。

地獄か・・・。

 

私の問題なのか、zwiftの問題なのか、ローラー台の問題なのか・・・

全く分かりませんが、次回も機会があれば参加します。

(その時は、普通に参加したいです・・・汗)

 

----------------------------------------

↓よろしかったら、どれかをクリック下さい

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ