トライアスリートになりたい 2.0

マラソン、ロードレース、トライアスロンにチャレンジします。レース参戦記やトレーニング、購入グッズの話題が中心です!

横浜マラソン2020 中止決定

f:id:mh0515:20200509112230p:plain

残念ですが、仕方ない「お知らせ」が届きました。

11月に開催予定だった横浜マラソンが中止となりました。

yokohamamarathon.jp

 

4月1日から受付を開始していたのですが、誠に残念です。

mh0515.hatenablog.com

 

まぁ、でも、今後の世の中は「withコロナ」なわけで、こういった大人数の大会は、大きな見直しをしなければ開催できないと思います。

 

こうなると、9月にある「かもしれない」富士ヒルクライムも、無理せず判断して欲しいなと思います。

(本当は開催して欲しいけど・・・)

 

*** 

 

それにしても、昨年サブ4を達成しておいて、本当に良かったです。

達成していなかったら、モチベーションを維持できたかどうか・・・

 

mh0515.hatenablog.com

 

おかげで、気持ち的には、そんなに焦らずに事態を受け止める事が出来ています。

 

今年は「基礎力UP」に時間をかけていこうと思います。

(当面の課題は、ダイエットですかね・・・泣)

 

----------------------------------------

↓よろしかったら、どれかをクリック下さい

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ