トライアスリートになりたい 2.0

マラソン、ロードレース、トライアスロンにチャレンジします。レース参戦記やトレーニング、購入グッズの話題が中心です!

富士ヒルクライムと湘南国際マラソン

また、ブログもトレーニングも、だいぶ、さぼってしまいました。

 

f:id:mh0515:20200803021132j:image

 

この体たらく・・・。

8月は気持ちを切り替えて、復活していきます。

 

***

 

何よりも、富士ヒルクライムが9月末に開催されます。

今のままでは「コロナが・・・」とか、そういう話以前に、自分のコンディション(単に練習不足)の理由で参加出来ません。(汗)

 

応募締め切りの8/31までトレーニングしてみて、ちゃんとしたレースになりそうな状態まで復活できれば参加したいと思います。

 

***

そして「横浜マラソン」は、ずいぶん前に開催中止が決定されましたが、「湘南国際マラソン」は、HPを見る限りでは、開催しそうな雰囲気です。

 


「8/4に発表」があるそうなので、これを待ちたいと思います。

いずれにせよ、当面の目標はここに設定します。

 

***

 

という事で、トレーニング再開!

8/1(土)はランにしました。

f:id:mh0515:20200803021657j:image

とりあえず、60分切りは出来てます。

今月は、これくらいのペースで150km~180㎞を目指します。

 

***

 

8/2(日)はzwiftです。

バイクは本当に様子見です。

 

f:id:mh0515:20200803021738j:image

f:id:mh0515:20200803021804j:image

f:id:mh0515:20200803021813j:image

 

2〜3回乗ってから、グループライドに参加していこうと思います。

リアルな練習は、9月に入ってからにします。 

 

8月からは(8月こそは)頑張ろう!

 

----------------------------------------

↓よろしかったら、どれかをクリック下さい

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ