トライアスリートになりたい 2.0

マラソン、ロードレース、トライアスロンにチャレンジします。レース参戦記やトレーニング、購入グッズの話題が中心です!

もしかしてケガ?

「今日も、バッチリ走るぞ!」

 

と意気込んで走り始めましたが、なんか右足首が痛いのです。

 いや、足首というか、かかとまで痛いです

 

確かに昨日から少し痛かったのですが、挫いた記憶もありません。

 

「走っていれば、そのうち治るだろう」

 

と思い、走り続けましたが、ひどくなる一方です。

 

「だめだ、これはやめた方が良い・・・」

 

f:id:mh0515:20200804095431j:image

 

元気にスタートしたつもりだったのに、右足を引きずりながら帰る羽目になってしまいました。(涙)

 

「これ、すぐに治らなかったらどうしよう・・・。」

 

新しい月が始まって、ブログも再開したばかりで、早速ピンチです。(汗)

 

----------------------------------------

↓よろしかったら、どれかをクリック下さい

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ