トライアスリートになりたい 2.0

マラソン、ロードレース、トライアスロンにチャレンジします。レース参戦記やトレーニング、購入グッズの話題が中心です!

書きかけのブログが・・・

書きかけのブログが、3日分ほど、たまってしまいました。(汗)

だらだらと全部書いても仕方がないので、ダイジェスト版で(笑)

 

***

 

6/1(月)

 

しばらくサボってしまったので、zwift復活です!

 

 

3R Volcano Circuit Sprint Flat Race - 1 Lap (6.6km/4.1mi 20m) (D)

という、距離の短いスプリントレースに決めて、ウォーミングアップ開始。

 

・・・と、その時、

 

チェーンが落ちました(汗)

 

あわててシューズを脱いで、チェーンを元に・・・

 

「んー、手が汚れるの、嫌だなぁ」

 

外を走っている時は、あまり気にしませんが、家の中だと、ちょっと嫌です。

 

触れる部分にティッシュペーパーを巻いて、チェーンリングにチェーンをひっかけて・・・

 

「間に合った!」

 

1分前には復活出来ました。


f:id:mh0515:20200603065144j:image

 

でも、このドタバタでテンションが下がってしまい、順位は83人中53位。

f:id:mh0515:20200603065127j:image
また、次の機会に頑張ります。

 

 ***

 

6/2(火)~6/3(水)

 

2日連続で走りました。

へとへとです。

f:id:mh0515:20200607022713j:image f:id:mh0515:20200607022731j:image

 

「今はペースが上がりませんが、慌てずに、徐々に上げていきます」

 

・・・なんて言いたいですが、そろそろ慌てようかな・・・と思います。(汗)

 

***

 

そして、いよいよ、6/7は富士ヒルクライムのバーチャルレースです。

 

何時のレースに出るか、まだ決めていませんが・・・。

 

去年のリアルレース同様、全く練習が足りていませんが、楽しく走りたいなと・・・。

 

皆さんの邪魔にならない様に、端っこの方で走ります。

(zwiftなんで、常に道の真ん中ですが 笑)

 

----------------------------------------

↓よろしかったら、どれかをクリック下さい

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ