トライアスリートになりたい 2.0

マラソン、ロードレース、トライアスロンにチャレンジします。レース参戦記やトレーニング、購入グッズの話題が中心です!

zwift!思ったよりキツいです。

念願のzwiftでの自転車ライフをスタートさせました。

何だかよくわからい状態でも、初めてみれば簡単でした。

 

ログインして、「ライド」のボタンを押すだけ。

f:id:mh0515:20200321023017p:plain

コース上に自分のアバターが登場。

f:id:mh0515:20200321021259j:image

あとはペダルを回すだけで、走り始めます。

 

今日は、レースに参加してみました。

 

レースを選択すると、スタート地点に自分が登場します。

 

参加者は、ローラー台に乗った状態で表示されます。

 

f:id:mh0515:20200321021324p:image

 

時間ギリギリまで、別のコースで走っていても大丈夫のようです。

 

スタートまでの残り時間が0:00になると、一斉にスタートです。

 

私は、あっという間において行かれました(汗)

皆さん、かなりガチです。

 

結果としては、途中リタイヤ。

付いて行く事が、出来ませんでした。

f:id:mh0515:20200321025247p:plain

(ガーミンのボタン押し忘れました 汗)

  

残念な結果でしたが、トレーニング不足だったので、いい薬でした。

大真面目に取り組まないと、6月の富士ヒルクライムに、間に合いません。

 

頑張っていきます!

 

 

----------------------------------------

↓よろしかったら、どれかをクリック下さい

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ