トライアスリートになりたい 2.0

マラソン、ロードレース、トライアスロンにチャレンジします。レース参戦記やトレーニング、購入グッズの話題が中心です!

どさくさに紛れて買ったものとは・・・(笑)

しばらくブログを休んでいました。

 

世間的には、新型コロナウイルスの影響で、大変なことになっています。

 

富士ヒルクライムも、エントリーが延期されています。

www.fujihc.jp

 

テンションが下がった私は、練習をさぼるようになってきました。(汗)

 

「これは、さすがにまずい・・・」

 

「ここまで積み上げてきたものは何だったのか!」

 

・・・いや、12月頃から、だいぶさぼっています。

きっと、新型コロナのせいじゃないです。

 

しかし、このままではダメなのは確かです。

私のような意志薄弱な人間には、何かきっかけが必要です。

 

・・・ということで、買ってしまいました

↓↓↓

www.minoura.jp

 

 ダイレクトドライブ式のローラー台です

高価です!(汗)

 

 f:id:mh0515:20200215004019j:image

開ける。
f:id:mh0515:20200215004011j:image
設置する。
f:id:mh0515:20200217005212j:image

電源を入れる。

f:id:mh0515:20200217005219j:image

パソコンとつなぐ。

f:id:mh0515:20200217005229j:image

乗る!

f:id:mh0515:20200217005236j:image

 

かなり簡単に接続できました

 

さぁ、憧れのzwift生活スタートです!

 

 

----------------------------------------

↓よろしかったら、どれかをクリック下さい

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ