トライアスリートになりたい 2.0

マラソン、ロードレース、トライアスロンにチャレンジします。レース参戦記やトレーニング、購入グッズの話題が中心です!

横浜マラソン2020 受付開始

・・・って、メールが来ました。

 

f:id:mh0515:20200401071730j:image

 

yokohamamarathon.jp

 

多くの大会中止が発表される中、なかなかすごいです!

 

いや、もちろん、メールには、「新型コロナが懸念されますが、安全には最善を・・・」と記載されています。

 

きっと運営の皆さんは、かなり話し合って「申込開始」を決定したのでしょう。

 

各地で大会中止が続く中、市民ランナーの気持ちが、少しでも上向きになるようなニュースを提供してくれたわけです。

 

まぁ「11月1日開催」なので、その頃には、新型コロナも収束していると思うのですが・・・。

 

***

 

ただ、どうしても、2017年の大会中止を思い出してしまいます。

mh0515.hatenablog.com

 

この時は、台風による中止でしたし、安全面を考えれば当然の判断だと思います。

 

ただ、参加料は戻って来なかったのです・・・。

16,200円・・・ちょっと(いや、かなり)高いです(汗)

 

***

 

でも、全ては「抽選に当たってから」の話です。

ここで申し込まなければ、何も始まりません。

 

私は、早速、申し込もうと思います!

 

----------------------------------------

↓よろしかったら、どれかをクリック下さい

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ