トライアスリートになりたい 2.0

マラソン、ロードレース、トライアスロンにチャレンジします。レース参戦記やトレーニング、購入グッズの話題が中心です!

宮古島トライアスロン(ドキュメンタリー映画)

先日、amazonで注文したDVD、

宮古島トライアスロン

が届いたので、早速鑑賞しました。

 

 

200.195kmなんて、今の自分には未知すぎて、どう理解して良いのか分かりませんが、

 

「ロングを完走して、皆さんのように笑顔でゴールしたい」

 

という気持ちが、湧いてきました。

 

 

今の私は、スイムの事を考えると、ロングどころかショートの完走も出来ません。

 

でも、映画の中で竹谷選手が言っていた

「伸びしろがあるから楽しい」

というお話は、とても勇気が出ました。

 

今、不得意なスイムは、「伸びしろ」なんだなと・・・。

 

まずは、一つ一つの種目の距離を単独でクリアする事から始まると思います。

(当たり前ですが)

 

そこで、今年から来年にかけてフルマラソンの完走を達成したいと思います。

 

一歩ずつ、一歩ずつ・・・頑張るぞー!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村