トライアスリートになりたい 2.0

マラソン、ロードレース、トライアスロンにチャレンジします。レース参戦記やトレーニング、購入グッズの話題が中心です!

バイクの宿題~その2(ハンドル周りの整理編)

DHバーを取り付けた事で、ライトとベルの行き場が無くなりました。

 

どちらもレースの時には不要ですが、公道を走る時には必須のアイテムです。

 

そこでブラケットを購入しました。

 

bkt.png

【写真:ブラケットをこんな感じに取り付けて】

 

20170417081510dce.jpg

【写真:ライトとベルを取り付けました】

 

レースの時にはブラケットごと取り外せばOKです。

 

20170417082135949.jpg

【写真:別アングルはこんな感じ】

 

とりあえず完成です!

 

ただ、なんか、ベルの位置がイマイチです・・・。(汗)

 

ここにつける意味が分からないというか、うまく付かないというか・・・

(自分で付けておいて、何を言うか・・・笑)

 

んー、ベルの位置は考え直す事にします。

 

(「スプロケット外しの練習編」に続く)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村