トライアスリートになりたい 2.0

マラソン、ロードレース、トライアスロンにチャレンジします。レース参戦記やトレーニング、購入グッズの話題が中心です!

あと4日

ちょっと、ブログをお休みしていましたが、走るのも休んでました。

↑それは、ダメだ(汗)

 

17日の夜に5km走ってから、昨日(23日)まで、走れませんでした。

 

20181024075153e0c.jpeg

 

この期間、大阪出張とゴルフ(千葉)と名古屋出張が連続しドタバタしておりました。

 

特に大阪出張は、新幹線が人身事故でストップして帰れなくなってしまい、予定外のもう1泊。

 

ちなみにゴルフのスコアはどうでも良い事なので触れません。笑

 

***

 

さて、そんなこんなで、昨晩は15kmか20kmかで悩みましたが、ダメージを残したくなかったので、15kmにしました。

 

20181024102508458.jpeg

 

201810241025195b1.jpeg

 

2018102410252789e.jpeg

 

これを、横浜マラソン前の「最後の15km」とします。

 

あとはゆっくり10kmを1〜2回、前日に5kmで終了の予定です。

 

あと4日です。

ちょっと緊張してきました。(汗)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村