トライアスリートになりたい 2.0

マラソン、ロードレース、トライアスロンにチャレンジします。レース参戦記やトレーニング、購入グッズの話題が中心です!

来週の日曜日は寒いのでしょうか?

横浜マラソン当日の、天気はどうなんでしょう?

f:id:mh0515:20191105064638j:image

翌日の雨予報が、手前にズレるのも心配ですが、気になるのは気温です。

 

アンダーウェアを着るべきかどうか・・・。

 

今日(11/4)は「最高19.8度、最低13.4度」だったので、今日よりは寒いという事です。

 

やっぱり、着た方が良いですかね。

 

***

 

さて、10km走ってきました。

f:id:mh0515:20191104215826j:image

やはり、調子は良いです。

f:id:mh0515:20191104215838j:image

最後の1kmは、気が向いたので、ラストスパートしてみました。 

 

***

いよいよ、本番まで1週間を切ってしまいました。

 

すでに、「ど緊張」してます(汗)

胃が痛い・・・です。

 

レーニングの帰り道、遠くにランドマークタワーが見えました。

(写真右下)

f:id:mh0515:20191104215858j:image

当日は、あの辺りがゴールです。

・・・早く、ゴールしたい。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブロ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村